いざ京都♡

FRILLBLOGをご覧の皆様

こんにちは(*^^*)♪

いつもFRILLBLOGをご覧いただき、

ありがとうございます!!

この間お休みを頂き友人と

大阪・京都旅行に行ってきました♡

1日目は京都の街を散策したのですが

いつも無計画な私と友人。。。笑

清水寺に行きたい!と急遽向かうことに

なったのですが歩いて向かっている途中

清水寺が改装工事中ということを知り

結構近くまできたのですが諦めて

帰る途中に見つけたご飯屋さんへ!

img_1483

この日気温30度越えだった京都。

さっぱりしたものが食べたいね〜

と二人とも麺類を注文♡

ヘルシー食だけど量がかなり多くて

全部食べきれませんでしたが

とっても美味しかったです♪

いつ来てもやはり京都の町並みは

大好きです♡

まつげエクステ ネイルサロン

【最高級セーブル/パラジェル使用】

FRILL 二子玉川

03-5717-7131


カテゴリー  サロンニュース