インスタ映え📷?!

FRILLBLOGをご覧の皆様

こんにちは(*^^*)♪

いつもFRILLBLOGをご覧いただき、

ありがとうございます!!

この間、大阪旅行に行った際

ずっと行ってみたかったカフェに

行ってきました♡

名物のローストビーフ丼😍🍖

写真だとかなりコンパクトに見えますが

かなりボリューミー🍴✨

場所は北浜というところで

中心地の難波からもアクセス

しやすいところでした!!

img_0853

実はこの北浜いわゆる

インスタ映えスポットとして

有名な場所らしく土佐堀川や

堂島川に面していてロケーションが

抜群なエリアらしいですよ♡

なのでここら辺一帯リバービューカフェが

多く立ち並んでいました!!

大阪に行く際はぜひ立ち寄って欲しい

おすすめスポットです♡

まつげエクステ ネイルサロン

【最高級セーブル/パラジェル使用】

FRILL 二子玉川

03-5717-7131


カテゴリー  サロンニュース