気になっていた。。。🍜

FRILLBLOGをご覧の皆様

こんにちは(*^^*)♪

いつもFRILLBLOGをご覧いただき、

ありがとうございます!!

お久しぶりのラーメン部してきました🍜

ここ4年くらいずーっと気になっていた

最寄駅のすぐそばのラーメン屋さん(笑)

気になっていたものの、結局いつも行く

ラーメン屋さんに行ってしまってたのですが

ついに先日行って参りました(笑)

img_0596

想像していたラーメン屋さんと違い、

何と言いましょうか、深皿に入った

おしゃれラーメン(笑)

チャーシューは生なのかな?と

思いましたがおそらく低温ロースト。

味は魚介豚骨で濃厚スープでしたが

そこまでクドさがなくとっても

美味しかったです!!

まつげエクステ ネイルサロン

【最高級セーブル/パラジェル使用】

FRILL 二子玉川

03-5717-7131


カテゴリー  サロンニュース