Military nail♡

こんにちは☆

フリルのブログをご覧いただきありがとうございます^^

11月に入り、本格的に寒くなってきましたが

今日はすごく晴れてお洗濯日和ですね♪(*^o^*)

STAFFネイルのご紹介です(^^)☆

image-2016-11-04-at-12-00

カーキのワンカラー(一色塗り)を10本・・・と思っていたのですが

暗くなりそうだったので、タイダイを入れて

ワインレッドも入れました♡

写真ではホワイトに見えますが、こちらはミルクティー系ホワイトです♪

前回はホワイトフレンチだったので、

ぐっとオータムネイルになりました☆

皆様も是非

秋のネイルを楽しんでください♡

ネイル・まつげ エクステ サロン

FRILL  二子玉川


カテゴリー  ネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です