遅めの夏休み♪

FRILLBLOGをご覧の皆様

こんにちは(*^^*)♪

いつもFRILLBLOGをご覧いただき、

ありがとうございます!!

遅めの夏休み 地元秋田で過ごしました☆
地元角館のお祭り 9月7.8.9日の三日間

初日 

天気雨!!

 最悪のコンディションでも

曳山を引いて押して神明社参拝 

安全祈願をし自町内に無事に帰還

二日目 

天気晴れ 

佐竹上覧 

(ここで手踊り、お囃子の評価されます)
桜美町 お囃子で最優秀いただきました!
観光用やまぶっつけ(曳山をぶつけます)
囃子の音、笛の音、

おいさ、おいさの掛け声にドキドキが止まらず
激突の振動にテンションがMAX笑!

三日目 

天気晴れ 

町内をまわり、町に繰り出し激突!!

ブログ画像
私の参加している桜美町 

ぶっつけがまさかの2回!!
写真は2回目の本番(ぶっつけ)
しかも、2連勝!!最高の祭典でした。

次の日の全身筋肉痛わひどかったです笑
ロープのアザが脇腹に付くくらい激しかったです。

しっかりリフレッシュしたので、

まつ毛と向き合う毎日に戻ります♪

まつげエクステ ネイルサロン

【最高級セーブル/パラジェル使用】

FRILL 二子玉川

03-5717-7131


カテゴリー  サロンニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です